

クロノベルト

クロノベルト-SchwarzOath-
そんなわけでサクっとクロノベルト終わりです
PC版のバナーが見つからなかったんでPSP版で

俺はこれが見たかったんや!!って感じです

例によって続きから

続きを読む »


大図書館の羊飼い

『大図書館の羊飼い』は好評発売中です。

ということで、時間はかかりましたが終わりました!
時間少しあけるとやっぱり長くかかっちゃう
まぁそれはおいといて

感想は続きから

続きを読む »

波間の国のファウスト

これは金と絆の物語。特殊経済圏における私たちの絆買い戻しADV「波間の国のファウスト」~bitterdrop~

大図書館借りてきたのでサクっと


経済がテーマっていう珍しい作品、このブランドの1作目です
短かったけど密度の濃い時間を楽しめたなぁ

続きに感想

続きを読む »

ウィッチズガーデン

6icai.jpg

借りれたらやるかーってことで一旦スルーしてたんですが「面白かったよ!」との言葉と共に布教してくれたのでやるっきゃねえと思いプレイ
ういんどみる10周年記念ということで初めてやったんですけどかなり楽しませてもらいました!!

1/10くらいに終わったんですけどいろいろあって書くの遅くなりました
感想は続きからです

続きを読む »

2012

2012年にやったエロゲを振り返ってみたいと思います

去年はosuを振り返ったので・・・

一応今年発売のゲームは青色にしてます

長くなるので続きを読むから

続きを読む »

