

rank

まいんくらふと買ってくれる人ぼしゅうw



そんなわけでちょりっす


風邪引きちゃんですこん卍

雨の中体育祭やった挙句午前だけでおわりみたいな
なんもしてないけど??


風邪引いてたり熱出てたりするときってosu調子いいんですよね
体が熱いからかな?w

とりあえーず
155404.jpeg
ぐっばいくらいしすFCしたw
コンボ二つほどきってる気がするのは気のせいやで
なんか余裕になってた

Aの数減らしたい
このまま順調にいって500くらいにはしとかんとね
流石にちょっと


てか昨日はAR9ふつうだったのに今日やったらかなり早い
なんなんだろうなーもう


あと譜面宣伝の方を
とりあえずAmuleさんの譜面二つ

ave;new feat. Sakura Saori - ∞LOVERS
155404.jpeg

aiaiaiai I'm ready!~
ノリノリで楽しい(´∀`)
ぽーかーふぇいすの配置っぽいところあるかな


ClariS - nexus
155404.jpeg

初めて知ったけど神曲ですね~
ホントは宣伝とかしていいのかわかんないけど?-?
曲紹介的なのも兼ねてって事で


まじで謎が多くてあれっすね


はい


ああそう
ついったーのあばたーまた変えたのですよ
20758694.png
れろれろ
かわいい画像みつけたらなんか変えたくなる習性



寝れない寝れない言ってたのは薬のんだら大丈夫でした
ただ寝起き頭がぼーっとしてて危ないから早めにおきとかないと



ほもはこわいです

おわり
