

blue

おひさしぶりです


沖縄行ってました
ついったーには普通にいたね まぁひまだったし


いちおう金曜の夜に帰ってきてたんですけどめんどかったから今日書く


つってもそんなに書くことないわw

とりあえず海はきれい
SN3N0036.jpg
まぁぼくはほとんど海を見てる女の子を見てたんですけど!!


ホテルもきれいで朝とか窓の景色がいい感じ
SN3N0035(2).jpg
これで7時半くらい
ねむい

みんな私服わりとセンスあってなんかうん

ただぼっち気味の子が何故かマントみたいなのを着てきてた 彼はどうしたんだろうか

まぁ服買おうと思いました まる


あーそうだ
雨がだるかった・・・
おれ雨男だから仕方ない

飯の写真とかを撮っておけばよかった感
ゴーヤはまずかったですもう食べません


最終日 国際通りのニーソ率が地味に高くてうれしかったです

^-^


こんなもんかなぁ
疲れた・・



んで今日は特に何もしてないです
おすあばかえたくらいかな?
5808ef2afaa5514a5259f3d518a4f3a5.png
ドヤァァァ!!!


そーいえば

旅行中に教えてもらったけどまじ神 全部カバーらしい
あいつとは音楽の趣味が合う 癒されますねえ

なにしましょうか
ひまです

おわり
