

にーはい

へいへい

今日ニーハイの日らしいですね

f5034377.jpg

ニィィィィ~~~~~~ ハイッ!!
ハイッ!ハイッ!


なーんかニーソ画像晒すのは抵抗がある・・・

ニーソフォルダも最近あんまり追加してないから増やさないとね~

そしてボクはオーバーニーとサイハイの中間くらいがすきです


まあつまり
大阪に来た時はぼくとかさはらまんとあなたでニーソウォッチングしましょう!!




あ そうそう
日商簿記受かってましたいえい

自己採点して50点とかだったから諦めてたんだけどなぁw
奇跡とか言われたけどよかったよかった!
コンクールめんどいけどね


osu!
EDITなうなう
昨日紹介したheavenlykissだよ

中毒ってやつ 
にしても譜面つくるの難しいなぁ
まーまったりやります・・・?飽きるまでだけどねうん

といいつつ配置浮かばなくて若干飽きてきた つまりそういうこと


あ、俺ますくえらでじゃないんで

そんだけ

オワリ
