

ばーん

はい


なんていうか


その


暇すぎるんですよ


風邪引いててすげーしんどいしねむいししねって感じすね
でも一日過ぎるのはめっちゃはええ
なんでやねーん


osuのアバター変えたらちょっとは気分変わりました
screenshot306.jpg
かわいいですね 眼鏡フェチになったのでは・・・??
やくざさんじゃないけど

君に届けのOPきてたからHDDTFLしたけど俺にはFL向いてないと悟りました
無理だわこれ


ああ
ランク上げつかれてきた

わりと簡単で10m越えのやつ以外やる気でないw



そういえば明日うちにこたつが導入されるみたいです
今は椅子に座ってやってるけど地べたスタイルになるっぽい
まぁそれだとしても慣れてくれないとオワコンになっちゃうわけですが

それにしてもこのだるさはなんなのか^?^





ひまなんで今年を振り返ってみます

とりあえず今年やったえろげ

かおすへっど  1月
天神乱漫    2月
SNOW たぶん2月
Ever17     3月
クロチャ     4月終わりごろ
つよきす     5月
D.C        6月        
スマガ      6月
まじこい     7月
11eyes
11eyesRF
いき恋
水夏
アザナエル
スマガスペシャル

すばひび     9月
のーぶるわーくす 10月
Diesirae     12月

文字数稼げた
青文字が夏休みとかでやったやつかな多分
後半のやってなさね やる気でない時はずーっと放置しちゃうからなあ

まあなんせお金がないです
やりすぎた^_^



osuも振り返ってみる
丁度1年前のSS
screenshot036.jpg
懐かしい
2月入ったくらいにツイッターはじめるまでガチぼっちだった僕
ついったーでむちゃくちゃ多くの人と知り合ったなあ~

4月にDTはじめた あとブログも作ったな

りふれいん君を知ったのがこのへんだっけか
単発1本でやる方法もあるって知らなかった
最初は140のDTの単発も苦労してたけど1ヶ月で180のDT追いつくくらいになりました
screenshot127.jpg

なんだかんだいって5月が一番楽しかったねー

確かEDITはじめてやったんだっけかな んんんーー

夏休みは覚えてないなあ
いろんな譜面にDTつけてがむしゃらにやってたけどAIMなくてほっとんどFCしてない
悲しくてエロゲに逃げてました


とりあえず今年一番の悲しみ
screenshot199.jpg
もうやりません


めんどくなってきたからまとめると色々ありました。ほんとに。

りこ先生スキン作ったりアバターそろえたり

まさかペンタブに変えるとは思ってなかったな



ていうかオフ会いっぱいしましたなーーーー


osu勢の人の家でリアルスペクトしたい(迫真)



まああれっすね
おすいつやめれるのかな^?^

あと僕さびしがりなんで来年もヨロシコ

おわり
