

わう

ふわあ



書くぞーと思いつつしばらくして後でいいやって思って数日たつこの感じね



そーいえば予約してた学王届いてたんで 神咒神威神楽と並行してやってたり

りこ先生ぷりちーとしかいえない


ついったーで呟きだすとたぶんお前うるせえって言われるくらいガンガン呟いちゃうから我慢してた



神咒神威神楽は安定して面白いけど ながすぎる
まだ2つ√残ってるんだよね


てかまじこいS忘れてたわ

すげえやりたいけどお金も時間もないのでまた買える時に

タカヒロ厨。



osu!
なんかしたっけ
キライチューーーンの1位取り返そうと思ったけどFLしか選択肢なくてツレー
あとever17の1位も取られてて悲しい


あれなんですよ

HDHR日によってすげえ見えない日とかあるからめんどくさい

覚えてこー・・・・・・・・・・・・・・・




最近下手糞ながらも画像編集が楽しい

murasamenosigureとりこ先生スキンコラボなうです
スカイプで画面共有しながら作るのが楽しいw

かなりいい感じになってきてる!

selectionmod?でいいのかな
型の作り方がよくわからなかったw
selection-mod-hidden.png
↑とりあえずコレが一番お気に入り~
全部スキン完成したら全体像は貼ると思います


あともうちょっとでおわりかなぁ



最近作ったあばたー
moe 205235 cleavage karory overfiltered
24636666.png
moe 204701 animal_ears bunny_ears cleavage tatekawa_mako thighhighs wnb


リア友用に
G-senjou-maou39.png



いまのおす
16882832.png
↑これはわりと気に入ってますw
りふれいん選手に勝ったったw



れぽーとやってないんだけど
おい
おい


おわり
