

7

a

hai




とりあえずおすのはなし

ハッピーハッピガーwwwwwwwwがいつのまにかMost入っててちょっといらついた(昨日の話

素直にDTSSで諦めとけばよかった

そういえば範囲をちょっとせまくしてやりにくすぎワロスってなって最近放置気味だったんですけど、がんばって慣らしたらすごいやりやすくなって嬉しい

screenshot346.jpg

これとか届かなくて諦めてたけど2回でFCできた!ACCは低いけど・・


DTもちょっと余裕もってAIMできるようになったり、届かなかった奴も出来るようになってきた

ただ細かい動き難しすぎるから練習しないと!


よくごろごろする僕ですがごろごろしてるときはゾンビカフェと逆転裁判2とダンガンロンパやってます

逆転裁判2はいつの間にか最終章まで行ってしまった・・


あ、あと友達からA-BOUT!ってマンガ借りて読んだんですがすっごいはまってしまった
オニギリ君が個人的にツボ(ギャグ的な意味で
screenshot346.jpg

漫画とかでも面白いの普通におおいですよね
最終兵器彼女とかワンナウツとかエアギアとか、たしか小学生の時に読んでたから今読んだらまた違った面白さがあるかもね

ただもう売っちゃって手元にない・・・

ふと思ったんですがFFシリーズとかやり直すのもワンチャンあるのでは??
1,2,5,6,8,9あたりは持ってたような
ただ9は途中でディスク読み込まなくなって進めなかった記憶が(泣)

オンラインゲーム以外にも色々手をつけようとおもいましたまる

おわり
