

off

してきました

あずらえるさまのブログを参考にかく


合流
最初に集まった後どうもますかれーどですって言ったら賭博さんにやたら驚かれました
失礼ですね彼は 僕ほとんどの人にイメージと違うって言われる
まぁでも賭博さんは身長合ってねえって思ったw
やーいちびちび

喫茶フジ
819263eb599841c38f7040d742475d77.jpg
店でオムライス食べたのは初めてかもしれない
画像はりりうむさんのやつです^-^v
デミグラスソースが卵に絡んできてオラオラァ!って感じですね
他にも頼もうかと思いましたが後から支障出ると困るんでやめときました



ラウワン
指やったけどこんな感じ

あんまり覚えてないです
あとはSDVXがおもしろかった

そのあとのスポッチャは半分くらい遊んでましたが、残りの半分は寝ながら漫画読んでたw
ハヤテのごとくおもしろい
のーぶるわーくすにちょっとにてる?



そのあとかさはらくんとニーソ探してた

黒と白の二人組がいたり、灰色ニーソを見たり
あとぴっちりした感じのニーソもいいですね~って感じです!
メイドが多かった( ̄ー ̄)

でも、いつのまにか皆とはぐれてました

頑張ってアールジュネスで合流(;´Д`)

そこではkaroryのノート購入
勉強がはかどる(ような気がする

んで色々回って らしんばんでラノベ3冊買いました
一冊100円!絵で選んだし面白くなくても問題なし

串かつ
いろんなメニューが立ち並ぶ中でのチャレンジメニューたち・・・・
ぼくはコオロギの串かつ食べました^p^
おごってくれたら食うよって言ったらまじで頼んだ

見た目がまずやべえ
つぶらな瞳・・・・・・・・・・
味はコメントしようがない
食べた後もしばらく羽が口に残ってうざかったですw
すぐひっかかるねん



そうだなーあとは買ったものでも
karoryのノート
brigestone310-img600x450-1335417517lwscmr30775.jpg
左側のやつですね~かわいい!
おじちゃんがアバターにしてたっけ

買ったラノベ



スマガとか見たら買うしかないですね
すっごいいいげーむだった・・・
残りの二つはぶひひひいっwwwって感じで買いました


こんくらいです~

つかれたーーーーーーーーー

おまけ

いいやつだった・・・
動画には映ってないけどこのあと生まれたての子鹿みたいな動きしてて爆笑した
