

もてかわ

ちすちす

みなさんげんきですかぼくはげんきです

21:30に就寝したのに遅刻しそうになったけど元気です



おす
叩き方変えたいなーって思ってやってたら5時間くらいたってた
相対性理論について考えさせられました

からの手元撮りました

ドレッドノートです~
曲かわいいよね~
あーそーぼったらあーそぼー!いーけないあいつはほっぽってー!いぇい!

緊張して叩き方普通に戻ってて撮った意味あまりなかった(´っω・`)

というかなんでか知らんけどワイド画面になっちゃう
ワイドはぶろぐにはっつけるときわりとめんどくさい

そういえばめっちゃひさしぶりにごーびよんどやったら74%でした
去年の3月は連打叩けたんだけどな~wwwwwwww・・・・・

えろげ
放置していた神採りをやっていこうかとおもいます
もうすごい勢いで進めます

明日からね明日から
はーいw


てかさどんあたっくっていう神ゲー定期的にアプデできなくなる
CWいけなくなることもよく・・・
juoiju9.png
しかも無事アプデできてやってたら不正プログラムで落とされました
流石神ゲーですね~~~~しばらくしません。

正直手元撮りましたって書きたかっただけだからほとんど適当に書きました
はいっ

おわりん
