

remake

唐揚げにレモンかけようが胡椒かけようが怒りません ますかれーどです


しるびーさんことSemi_Semiさんのあばたー作った

せみせみ

テーマは生命の輝き

生の美しさを表現しようと試みました

ていうか なまのうつくしさにしか見えないよね 卑猥です



そのついででUserPageの画像もつくった

icone_120623210042421.png


うーんかわいいぽよーww




エロゲ

前から少し気になってた美少女万華鏡のHムービーとHCG公開されてました
icone_120623210042421.png
(クリックでページに飛びます)


八宝備仁はやっぱりガチですね

なんで気になってたかというと値段が安いからw
少し余裕があったらサクッと手出せちゃいますね
買うかは知らんけど
お金ないときはシナリオゲー>抜きゲーになりがちです・・・



明日は昼まで三宮に用事があるので終わったらぼっちでウロウロするかな

定期入れ買わんと・・・

三宮いるけどあそぼうぜって人がいたら言ってくれれば多分行きます

おわり
