

key

うす


明日夜に家出て関東に旅行です


横浜でビジュアルアーツ大感謝祭!

images.jpg

クリックで詳細ページに飛べます



激アツだーーーーーー

ライブは生まれて初めてなんでどういう感じかすごい気になる

行く人いたら会場かどっかで会えるかもね^?^



終わったら次の日は東京だ!!

テンション上がってます

帰ったら色々ブログに書きたいですね

そうしないと書くのめんどくさくて放置する





ライブ行くからってことで進めてたRewriteもようやく終了しました


ぎりぎりですねー思ったより長かった

でもわりと時間見つけてサクサク進めれたかも


でもかなり難しくて世界観を理解するのでもけっこうしんどかった

終わったあとの訳が分からない感覚がああロミオだなって

まぁ俺が頭悪いからだと思いますけども


メッセージ性が物凄く高くていい台詞も多かったです

語彙力がなくて上手く表現できないw




そーいやHfちょうど今日発売 
買いたいかもw予約しといたらよかったーー



リアルでも色々あってあんまり寝てないからぐっすり寝ましょう

おわり
