

everywhere

こんにちは

今日は9/29ということで終わバ仕様にした
124921345481816231967.jpg

アバターはめんどくて作らんかった

ハッピーバースデイ。




あとりりうむの大会があった

1回戦の譜面はがんばって練習してたけど相手が台風で停電して来れなくなった

2回戦はあんまやってない譜面だった
124921345481816231967.jpg

このゲーム、オワコンですねん(主に緊張するから)

一緒に出てくれたmurasamenosigureさんありでした!
それとすいませんでした

これから何するんだろ
もんはん or SA or 新しいゲーム


冬休みは東京行きたいしこれから遊ぶならお金欲しいから貯めようと思いつつもバイトする気が起こらない僕なのでした

おわり
