

Garden

こんにちは


osu!
アバターと説明文変えました
30-gd.jpg

ハロウィンなんで。

ゆーざーぺーじもつくった
userwitch.png

ハロウィンなんで。



デスクトップの背景も変えました
Konachan.com - 104568 cleavage hontani_kanae mihama_hitsuji natsu_yume_nagisa panties saga_planets thighhighs underwear wink witch

ひつじちゃんぷりちーなんで。

そういえばほんたにちゃんの画集が出るらしいですね
楽しみですな!!!

ハロウィンといえばしゅぷれーむキャンディの羽依ちゃんの誕生日(さっき知った)
moe 132085 amano_hanei korie_riko pantsu seifuku supreme_candy thighhighs

本編はすっごいねむかったことしか覚えてない
ちなみにいき恋はこのゲームの背景を使いまわしてます

あっ正田崇さまの誕生日も今日らしい
Diesiraeのライターです
Dies01s.jpg

14歳おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!

ちなみに獣殿とシュライバーがすき
そろそろやってから1年経つんだなあ


風邪引いてすっごいあついです

あたまもいたいです

はぁつらい・・・・・・・・・・・

おわり
