

cafe

どうも


最近は色々と遊んでます 
オールで遊ぶと生活習慣一向にもどらねえ

そういえばオフ会したけど気付いたら人増えててビビってた
おれ、みこと、さたんさん、ぱちぇさん(途中で帰った)、れいんさん、わろかいさん、ゆうさん

半分は当日急遽来た人たちです
いつものように色々回ってゲーセン行って飯くってしゃべって終わり~~

楽しかったけど後半すごいねむかったです おれが寝てないからだけど


で難波でゆびーとしたら何かしらんけど調子戻ったんで音げーのモチベがだいぶ上がりました
ヘブンリーとtrueblueがSになってSだった9れべのやつがSS乗ったりした^_^

でも久しぶりにちょっとやっただけで人差し指の皮がえぐれてグロい事になったんで、弐寺はじめました
いやまぁイベントで弐寺やんなきゃなぁとも思ってたんでね・・
知ってる曲が多くて楽しいけど難しすぎワロタって顔してる
できたらカッコいいんだろうけど今はしょっぼい雑魚プレイです

カフェなんちゃらの解禁は今こんな感じ
kaiking

よくわからんけどとーるはんまーやりたい!!
毎日やったらテンション上がってくらしいんでそれ上げたらあとは毎日弐寺やってればすぐでしょう(適当)

まぁそんな感じで音げーはモチベ超絶UP↑↑↑
でも明日雨らしくてモチベ超絶DOWN↓↓↓

あっそういえば最近腹痛に悩まされてます
大事なときに限ってなるんでしねよってかんじです
おわりです
