

anemone

平日はめんどくさくてパソコンすらつけないので土日に更新しようと思ったわけですが

とりあえず20日はシュタゲの映画公開日だったので速効いきました
5ddcc80d-s.png

インデックスの悪夢(前日に徹夜でインデックス見てから映画いったら10時間待ち)があったので今回は事前にちゃんとチケット予約してもらってました

どうだったか?っていうと短い時間にしてはまぁまぁ手堅くまとめてるなって感じ
まぁ・・・こんなもんやな

シュタゲ自体がどれだけ好きかで評価変わってくると思います
おれはシュタゲ原作の驚きとか衝撃に惹かれてた部分もあるんで今回ちょいあっさりめかなと

まぁPC版でてすぐやったから2年半くらい経ってるってのがね
やりたてですぐ映画見に行ったら相当よかったんじゃないかと

ああOP曲とED曲はすげーよかった
これでまた楽しみが減っちゃったなぁ

jubeat
弐寺がんばってたらとーるはんまー解禁した


やった~って思ったけど次の日ゲーセン行く暇なくてご機嫌下がっちゃった
んで萎えて行ってないからまだやってないです

Plan8もほしーけどどうしましょう
実力あげたいしアホみたいに指だけやって解禁ってのもありかも
一日1クレとかより何日かに一回もりもりやるほうがいいのかなと思ってます(なんとなく)


あとは名前変えました


はるまで、くるる。

春なんで。
そのまんまだとHRMD.KRRだけど文字のバランス考えて適当にLにした
まぁまた飽きたら変えると思います

osu!


祝☆四桁
昔同じくらいの実力だった人たちがドンドン上手くなってるの見るとせつなくなる
おすなんてなかったんや



仕事中のおれ「オウチ・・・オウチ・・・」
でもオウチに帰ってくると暇なんですねこれが
うーん^?^

そろそろ電車でがらケーだすのはずかしいからあいぽんにしたいです
おわり
