

TOTTO

わたしです

3連休はあれをしようこれをしようと思いつつ、部屋で過ごしてたら終わってしまった
もっと具体的に行動しないと時間がもったいないですね

とりあえず今週の水曜も土日もお休みなのでそこで用事は終わらせよう!!
部屋にひきこもりダメ、絶対。

でえっちげーむのお話

FORTUNE ARTERIAL おわりました
img_770935_7899135_1.jpg

感想はあっちに書いてます

まーこんなもんかと
予想してたのと大して違わなかった いやちょっと泣いたけど

無難だけど若干盛り上がりに欠けてたとおもう
キャラゲーと思ってやるのが一番ですね
そんな感じで

そういえばなんとかトラベリングオーガストに行けそうなので楽しみです
行くことになったらユースティアをやろう、と決めてたので終わらせます
いやほんとに がんばります


あとはそうですね、7月のエロゲの話でも書いておこう(スペース稼ぎ)

天色アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
ゆずソフトだし誰か買うでしょう
曲は何も感じなかった でもとにかく声優OPすぎね
なんだかんだやったらそこそこ満足できそうです


閉じたセカイのトリコロニー
『閉じたセカイのトリコロニー』 応援中!

今月発売の中で一番期待してます
OPがデンカレだったんで聞いてみたら今までにない感じでクセになってしまった
ループ物はふつうに好きだから楽しみ!でもループ物だって明言しちゃってるからどうなるのかちょっと心配だったりもするんですよね・・・


ギャングスタ・リパブリカ
WHITESOFT『ギャングスタ・リパブリカ』応援中!
猫撫厨としてはもう手に取りたくて仕方がない
でも君の友人なんたらがコケた(まだやってないからわからないけど)から不安
借りれそうな感じはあるし借りてやるのかなーと思いますけどね
あの独特の文章を読みたいです。。


星逢のプリズムギア
img_770935_7899135_1.jpg
設定よし!
雰囲気よし!
OP・・まぁまぁ!
ライター・・・・・

っていう感じです。
健速は好きな人も多いけどぼくはあの急に終わるのが苦手です
気にはなってるけど様子見安定かな


おまけ
雨音スイッチってゲームにパッと見すごい魅かれてしまった
いつもはこういう系みても何とも思わないのにね
実はダークホースだったり・・・・するかも。1%くらい。

まぁ、ぼくが気になってるとか面白そうとか言った奴は結構こけちゃったりするんで^o^
悲しい限りです・・・・・・・・


結果としてどれくらいプレイすることになるかはわからないけど、今年は去年よりは本数を多くしたいですね
とりあえず目指せ20本!!(いま17か18)


というわけで結構書きました
これでしばらくは大丈夫

ちょくちょく書いていきましょう
おわりです
