

live5pb2013

はい

ってことで行って来たので書いていこうかと

朝新幹線でパーッと行ってから映画見たりカフェ行ったりしてライブみたいな流れだった たのしかったすなw

会場着いてからとりあえず花束みたいなやつ撮った
fc2blog_2013112623063981f.jpg


席は2階だったけどわりと真ん中だったな~
棒立ちフレンズ多かった・・・

セトリがまだ出てないっぽいし知らない曲とかあって全部把握しきれてないんでそれぞれの出演者ごとに感想書いてく感じでいきましょう 文章量に差があったらつまりそういうこと 

順番ちょこちょこ間違えてそうなんでまたセトリ出てたらしれっと書き直しますです

・いとうかなこ
fc2blog_20131126230659d80.jpg
いきなりいとうかなこ出て来たって思ったらスカイクラッドの観測者がまさかの1曲目だった
テンションあがるけどA.Rも聞きたいですね

・吉田仁美
fc2blog_20131126230659d80.jpg
この空の向こうとラブリンクだったと思います
プリキュアの曲4つとも予習したから完璧だった
でもさすがに踊りは無理w前の方で踊ってた人は完全にぷろなんでしょう

・原由実
fc2blog_20131126230659d80.jpg
かわいかった。
いや写真はともかく実際みたらほんとかわいかったんだって!!曲はまぁ普通だったけど。

・TWO-FORMULA
fc2blog_20131126230659d80.jpg
太陽と月のCROSS(だっけ)はともかくカップリング曲なんて知らんがな~~
おれの選択肢がどうたらってアニメ見ようか迷いました

・HIMEKA
fc2blog_20131126230659d80.jpg
歌くっそうまいな~って思ったし日本語練習中?っぽくてかわいかった
明日へのキズナしか知らなかったしあんまり乗れなかった感

・nao
fc2blog_20131126230659d80.jpg
カオヘらぶチュチュのやつ来ると思って期待してたのにネプテューヌばっかだった(憤怒)
でもDimension tripper!!!!は大好きです
めっちゃ盛り上がりました!!!!これだけまた聞きたい

・marina
fc2blog_20131126230659d80.jpg
しゃべり方がチャらかったことしか覚えてないです
一応予習したけど片方しかわかんなかったな

・バクステ外神田一丁目
fc2blog_20131126230659d80.jpg
バイトファイター、今夜も・・・、Oh my desteny
ヨロピクピクヨロが好きなのに流れなくてちょっとがっかりした
そこそこ推してる感じです これからどんな曲出してくかによってこうあれね

・今井麻美×彩音
fc2blog_20131126230659d80.jpgfc2blog_20131126230659d80.jpg
たしか二人でシュタゲの映画のOP歌ってた
ミンゴスがオカリンコスしてきてる人に「おい岡部なにやってるんだ?!」って話しかけてて笑ったw

・流田Project
fc2blog_20131126230659d80.jpg
紅蓮の弓矢とfake(オリジナル曲)
コピバンってこと忘れてて紅蓮の弓矢流れてンッ???ってなった
ぶっちゃけ最初なんだこいつwって思ってたけど普通にかなり盛り上がったしかっこよかった

・アフィリア・サーガ
fc2blog_20131126230659d80.jpg
Happy! Puppy!、ネプテューヌサガして、SMLだったかな
サーガ目当てで行ったしまぁ個人的には一番テンションあがってました
定期アフィリアサーガ好きな人探してます切実

・桃井はるこ
fc2blog_20131126230659d80.jpg
ワンダーモモーイこねえかなって思ってたけどやっぱなかった
予習全然してなかったのが悔やまれますね・・・ほとんどわかんなかった

・高橋名人
fc2blog_20131126230659d80.jpg
Bugってハニーみたいな曲名だったような
ステージで16連射でもするんかなwって予想してたら普通にギター持って歌ってた。
曲の元ネタの高橋名人の冒険島はゲームセンターcxで知ってたからまあちょっとわかった
まぁもう聞く事はないでしょうたぶん・・・・・・

・榊原ゆい
fc2blog_20131126230659d80.jpg
ラピズラズリの恋とはぴねすのED(曲名忘れた)だった
正直これ以外にももうちょいあるやろ・・・ってセトリだね
めちゃ恋乱漫とかめちゃ恋乱漫とかあるでしょ

・Zwei
fc2blog_20131126230659d80.jpg
liveで聞いて一番印象変わりました ホント歌うますぎってレベルじゃない
こんなに盛り上がるとは思わなくて涙出そうになった
拡張プレイスやばかったね


でアンコール
・彩音
コンプレックスイマージュとLunatic tearsだったかなあ
特にLunatic tearsはイントロ流れた瞬間ガッツポーズする勢いだった(げーむやったし)
昔っから好きだった曲をliveで聞けると感動がヤバすぎる

・いとうかなこ
Hacking to the gate with志倉千代丸
まさにTHE ド安定。安心感しかない

・アフィリアサーガ
La*La*Laラボリューション→オペラファンタジアwithモモーイ
最後にサーガとはおもわなかった
いや最高でした
はい!!


こんな感じですあんまり覚えてないんで適当ですが・・・
あとカオスチャイルドまぁまぁ楽しみかな?不安もあるけど
fc2blog_2013112623061060c.jpg

思ったよりライブ長くてバス乗り場についたのが4分前とかでした
で夜行バスで梅田に帰ってきて出会い厨し(かけ)たりウンドボしたりしてから帰った

今回買ったもの
fc2blog_20131126230659d80.jpg

悩んだけどサーガのCDはやっぱ買っちゃったんだよな

次は武道館でLiSAのワンマンです
たのしみー!!!!!!

おわりで~~す
