スポンサーサイト


wave

はいこんにちはこんばんは


めんどくさくなったんでまた適当に


おす
あらきゃっとぬしの譜面らんくどしてたんでこうひゅんひゅーんwwwwwと



まああれ 1時間かかったよね

けどSS取れるとは思わなくてびっくり
というか最後のスピン回してる時にSSだって気付いたわ
insaneはむりでしたAIMおいつかねえワロタ(☝◞‸◟)☝


今日はおきてから画像に文字入れを
27344727.png
涼ちゃんかわええ
いき恋もう一度やるまでありますねこれは そろそろ夏だし


ついでにゆーざーぺーじの画像作った
27344727.png
りこ先生ぷりちーヾ(*´∀`*)ノ

結構頑張ったなあ 
納得いくまで向き合ってみるっていうのは案外大事だと思いましたまる

ああ頼んでくれれば画像とか作るんで気軽にドウゾ
おれの出来る範囲ならだけど・・・


そういえばうりゅうさん家のりこ先生カーテンかわいい
hm588ktf.png
勝手にネタにしたけど大丈夫でしょうたぶんおそらくめいびー
ってことを書いてたらうりゅうさんも更新しててちょっと笑った


最後に昔よく聞いてた曲を

たしか2010年の7月頃によく聞いてたんですよね~
おすでlittleNon知って聞き始めたような記憶があります

という事が書けるのもついったーで聞いたらわかったおかげです感謝




かわいい系もいいですけどかっこいい系もいいですよね~
というかイケメンになりたい・・・です・・・ね・・・

おわりんちょ
スポンサーサイト

コメント

他の人のブログのネタにされるとは思ってませんでした

よかったらりんくしましょう
お誘い

Re: タイトルなし

>うりゅうさん
かわいくてついネタにしちゃったYO
リンク了解だYO追加するYO

YO YO
涼ちゃんかわいいやばい
いきこいずるいー・・・・・

Re: タイトルなし

>よだれみさん
欲しいなら自分で手に入れなさい
あとよだれはちゃんとふきなさい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

