

毎日更新しよう
からの
めんどくさいから明日でいいや


osu
きるとくんの Flower Flag がRankedしてた
hm588ktf.png
自分が関わった譜面だけにうれしい
まあ歌詞の画像つくっただけなんですけどーーー



えっちげーむ


バナー適当に追加しました

中の人などいない!
ALcot『中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト』 応援中!
ALcotの新作
公式見ておもしろそうだなーと
アホっぽい(いい意味で)ノリが好きです

恋色マリアージュ
ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』
絵に釣られたからとりあえず貼っといた
むむむむぅwwwwちこたむぅwwww


ちなみに今月来月は多分買いません買えません
エロゲの情報集めるのは好きだけどエロゲ自体はモチベが下がりつつある

でも一応今月の気になってるやつを適当に
まずあかべえ3のJoker
1_20120606155112.jpg
閉鎖空間での殺し合いとかは設定がすでにおもしろい
それで思い出したけどしーくれっとげーむやりてーw



次はtoneworksの初恋1/1
p1.jpg
とにかく絵とOPがいい!

舞台が神戸らしいですね聖地巡礼余裕だ



そうそうVisualArts20周年の記念企画だそうで

ちなみに僕は今年7月にある20周年ライブ行きます

top_parts1.jpg
↑これね
楽しみでつ^_^


最後はやっぱRobotics;Notes
110104_robotics-pv.jpg
PS3持ってないけどカオへシュタゲで楽しませてもらった者としてやっぱね

はやくやりてーーーうおーーー




毎日ちまちまメモ帳に書いてたのがこんな所で役に立つとはね
ブログネタになったよかった


あしたはすこしゆっくりしましょ
おわり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

