スポンサーサイト


orz

アア・・・

ブログ書きますっていってからの書いてなかった^-^
昨日の流れ

16:30 帰宅
17:00 コンビニ行く
17:30 vcでちょっとしゃべる
18:00 SPIだかなんだかの問題やる
20:00 ねむくなってきた

7:30 起きる


アレレ??


布団に入ると!!!!!!!!あら不思議!!!!!!!

というかさはらレベルの体験をしてしまいました

あいつよりはましかな・・・たぶん



んで今日はまったりと適当に過ごしました


ただ久しぶりにエロゲの話したかなw
やるのがめんどくさい(切実)

あとMOSAIC.WAVVVVVVVVVV


電波曲で譜面作る人がもっと増えたらいいなって
こんなことをついった-始めた当初(2011年2月くらい)につぶやいた記憶があります

そうそう学王のFDが出るらしく早速バナー貼り貼り
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!
りこ先生ぷりちー。

かーらーのー
ss (2012-06-19 at 10.50.24)
りこ先生きゅーと。


そーいやsealのぜったいシリーズの新作出ててわろた
思いっきりアウトだし編集めんどくさいからロゴだけ
menu_index_b.png
ちっちゃくてよくわからんと思うけどおっぱいが平和をもたらすってことですね
このタイトルでエロゲ平和賞狙うべきです!!!!!!!!
そんなのないけど


あーーーねむい

おやすみzzz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

