スポンサーサイト


関東旅行その1

どうもです


めっちゃ久しぶりな感じする


家帰ってきてRewriteHF友達から借りました
そのあと荷物整理してたら爆睡


夢の中でSAやってたころのフレとオフ会してたwwwどんだけやねん




そんなわけで旅行のこと書いていこうかな




7/28(土)

20:00の夜行バスに乗った

まぁまぁ快適だった


のに・・・


梅田で違うバスに乗り換えて乗り心地ちょっと悪くなりました-_-


結構寝たけど、途中休憩で止まるたびに起きちゃった


浜松のインターで藤丸君とおぴちゃん思い出してちょっとしんみりした。
けどうなぎパイは買わなかった。高いし

あとは海老名のインターがおしゃれでしたね

飲み物食べ物はちゃんと用意しておいて正解でした

バスで気付いたんですが、
vavalia.png
Liaああああああああ

体調悪くなっちゃったのかなぁ・・・って思った


7/29(日)

5時過ぎに横浜到着~

画像 057


横浜アリーナは新横浜駅なんで、始発でパパッと移動


そして着きました横浜アリーナ!!

画像 064

この画像は物販のちょっと前に撮ったので人めっちゃいますが、俺達が到着した頃はほとんどいませんでした



入り口近くに痛車あったけど、時間早いからか柵もなんにもなかった
画像 061


RewriteのFDのやつ
全国走ってたらしいですね


画像 060


クドわふです
アングルミスった(;´Д`)

画像 062


初恋1/1
絵かわいいよね


あとは近くの駐車場にもクラナドやAngelBeatsの痛車がありました


早くからの列形成はできないと言われ、とりあえず朝マック
画像 063

ソーセージエッグマフィン(たぶん)とナタデココ

人いっぱいで外の席で食べた



まだ時間余ってたのでネカフェで時間潰し

おすやったけど全然出来ませんでした-.-



だいたい物販の20分前くらいに行ったらもう人ばっかり

2万人くらいいるんじゃね?って感じ


ここから地獄が始まる(ゴゴゴ


列形成が9時からで販売開始が10時からでした

右側からスタートかなって思って右にスタンバってたら、皆左に向かって走る走る!!

人に押されまくって花壇みたいなとこに乗り上げてクソ痛かった


そこからはひたすら待つ待つ待つ待つ

並んでたら、馬場社長が来てカード配りだした!!
手出してたらもらえた(∩´∀`)∩

画像 192

折戸さんわろたw

1個3万のぬいぐるみがあったんですけど、誰かが買うたびにうおおー!って歓声上がってました

途中2個買う人ら出てきてヤベエエって感じだった

欲しいの売り切れるんじゃない?って心配したけど、LiSAのTシャツのLサイズなかっただけであとは買えた!

友達は目の前で鞄売り切れてすごい悲しんでた・・・


なんとか買えたのが12時半くらいでした すっごい長かった

画像 193

(一つ一つ写真撮るのめんどくさかった)


たしかこれで1万5000くらいした

買った奴をLiSAのカバンに入れて移動してました
goods_lisa_bag_500.jpg



普通に使えるじゃんって感じでかっこいい


そんなわけで続きは明日

もっと色々撮影しておけばよかったですね

次は展示とライブについて書こうかなって感じです
おわりでーす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

