スポンサーサイト


関東旅行その3

続きです

7/30(月)

ライブの余韻が残ってて寝付くの遅かった

4人でいったんだけど一人イビキうるせええって感じだったwまあそれでも寝たけど


朝はみんなダラダラしてた

7:00~10:00が朝食バイキング(ホテル着いた時に無料券もらってた)だったのでたしか9時くらいに行った


景色すっごいきれいで、食べ物も豪華でびっくりしましたww

サーロインステーキがあったのはビビった おいしくいただきました・~・

高級って感じバンバンでてた 

ホテル代これで5000円は安い・・・!



んで準備して10時30分くらいに出発~


12時くらいに秋葉原つきました!!
画像 189


まずコインロッカーを探すのがめんどくさかったです


ついて驚いたのは外国人の多さ

日本橋との大きな違いですね

とりあえずゲマズとかをパシャリとしときました

画像 190
画像 191

そういえばソフマップ1番館行って、DEVILSDEVELCONCEPT探してたけどなくてシークレットゲーム買った



シークレットゲーム CODE:Reviseシークレットゲーム CODE:Revise
(2011/03/31)
Windows

商品詳細を見る



ほんとはおれつばと迷ったんだけどね・・


んで2番館行ったら普通にありました^p^


DEVILS DEVEL CONCEPT 初回版DEVILS DEVEL CONCEPT 初回版
(2009/02/26)
Windows

商品詳細を見る


友人からお金を借りることに

画像 189


DEVILS(略)はOPがステキだから結構欲しかった



評判そんなでもないけど厨ニなら大丈夫でしょうっていう甘い考え

ただDiesで舌肥えてるかもしれないです まだやってないんでわかんないですが



帰ってから知ったけど買ったシークレットゲームは続編的なやつみたいです

情弱は罪 初代ほしいいいい


あとワゴンにけよりなとかあったから探せばもっといいのあったかもしれない。
どうなんでしょうね 気軽に行ける距離に住みたかった(切実


そして店一通り回ってたら、1000円ガチャが置いてあった

8fc8aa4a088f7d70f03e104346c18557.jpg


俺はやんなかったけど二人やって、スタンガンとホッチキスが出てたwwwwwあぶねえwwwwwwwww

どっちも自分にダメージがあるみたいですげえ痛がってたww




色んな店行きすぎてどの順番でどこ行ったとかうろ覚え


とにかく疲れてて最後のほうは帰りたい帰りたいいってた 


夜になってきて、新宿でバスに乗らなきゃいけなかったので移動

夜はすためしって所で食った

78b900c9-s.jpg

(画像はググった)


他の皆が色々頼んでどれにも味噌汁ついてきてて、カレー頼んだ俺はさすがについてこないだろうって思ってたら普通に味噌汁ついてきてすごい顔してた


その後時間ひまだったからカラオケで時間つぶした

しくみがややこしくてこれはアカンって思ってた。

歌よりも何よりも足が痛かった、荷物もデカかったからなぁ


とりあえずチョコチョコと時間つぶしてバスに乗った

帰りのバスは行きより時間が長いからしんどいかなーって思ってたけど、音楽聴いてたらすごいリラックスできて結構疲れ取れました


朝9時くらいに三宮ついて電車乗って無事帰宅



疲れたけど楽しかった!!

金の力は偉大だということを思い知りましたね



冬にコミケいこうってなってるから行くのかな

そのときは東京勢(+旅行勢)チラッとでも見れたらいいですなw




おわりでーす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

