

リライトクエスト クリアー

ノーマルモードです

ブログ書いた後朝8時くらいまでやって、そっから夜またやって今終わりました(現在2:33)


8fc8aa4a088f7d70f03e104346c18557.jpg

クリアしたときの状態はこんな感じ


咲夜のリライト→花弁の剣強すぎワロタ状態 たぶん2000ちょいかな

↑(間にチャージ挟んだら1発1000ちょいの3回攻撃になりました^o^)

地竜神装備したしまこのガイアの秘術も9回攻撃なんで1000くらいダメージ入る


こいつらのスキルあればいけるっぽいから45とかでもクリアできるかも?
ただ即死攻撃が誰に当たるかの運による


メンツはルチアとちはや入れ替えたりこたろーと篝入れ替えたりしてもいけそうだった

しまこ、咲夜、朱音or静流、小鳥 がいたらちょー役立つ

縛りプレイとかするならこいつら外せばいい感じに難ゲー


気が向いたらハードモードで吉野一人旅とかすると思います(たぶんめんどくてやらない)

まぁなんせRPGやったの確かドラクエ8以来だったからすげえ楽しかったです

おわり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

