スポンサーサイト


faith

ふと思い立ったのでosu!で使われてない僕の好きな曲を紹介しようかなと

といっても僕が知らないだけであるかもしれないしPendであるかもしれません。


んで何回か書いたことあるから「またかよ・・・」って思ってる方はスイマセン


まぁ適当にね


・SheSeeLove

メイドさんしぃしーの曲ですね

ベースラインかっこよすぎ

ゲーム自体は尿フェチの人以外はしない方がいい(切実


・Cream+mint
パルフェの前作であるショコラの曲です

ショコラやったって人少なくてあまり語れない・・・
初心者の頃にやったから補正あるかもしれないけど良ゲーです

とにかく香奈子さんはガチ


・太陽と海のメロディ


これもまたベースラインが好き

夏ゲーといえばこの青空に約束を 水夏 AIR あたりを推します 

夏にプレイしてほんとよかったなーっておもったやつばっか

ちなみに僕がこんにゃくプレイして泣いてる時に友達が来て大変なことになったのはいい思い出


・密教の首飾り

この曲は聞いてるとchaos;headやってた高1の冬を思い出します

胸が締め付けられて不思議な気分(´・_・`)

カオスヘッドの世界にはハマりすぎてしばらく浸り続けてました


・expiate sin

イントロ聴いた瞬間うおーーーってなった曲です

ちなみにデンカレは櫻舞うかVampireのどっちかで知りました

でもブサイクゲーは一つもしたことない




そういえば今日新谷良子の曲Rankedしてたのでもっと新谷良子さん好きが増えるといいですね

僕はハリケーンミキサーとかMARCHING MONSTERとかテンション上がるのでよく聞いてます




下は音源なかった


好きな曲で語れる人とか欲しいですね

おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

