

もんもん

お久しぶりです

最近osu!の仕様が変わって、PPがリアルタイム更新されるようになったぐらいからモチベがすっごいあがってます

8fc8aa4a088f7d70f03e104346c18557.jpg


1日100位とかのペースでもりもりあげてたらここまであがった

まあ飽きたら終わり


実質Rank詐欺っていうか簡単でPPおいしい譜面探しまくってるだけだから実力をつけたい!

実力があれば出来る譜面もふえるんだけど といいつつゆとりプレイするんでしょう。。



うーん書く事が無い


あぁナツユメナギサはじめました


全員かわいいぞーーーーーーうおおおおおーーーー

しかもいい話だぞーーーーウワアアアアアーーー


今更?って感じですね

起動さえ出来ればサクサク進むんだけどいかんせん面倒です

この4日で終わらせたいなぁ


実は夏休みなのに休めるのがあと4日という

といっても夜はPCやりますけども これが原動力でもある

内定もらえたらいいっすね

おわり

コメント

わたしは17日でなつやすみおわりだぞおいヽ(`Д´)ノ

Re: タイトルなし

>れみりあ

それはかなしいなあW

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

