スポンサーサイト


struggle

夏休み終了まで残りわずかということでね

つらいですね、色々(。≖ˇ‸ˇ≖。)


最近は結構ゲーセンに行ってます

近くのSEGAにmaimaiがあったのでやってるんですけどなかなかハマる

ただエキスパートができねーって感じで悩んでます

そんな現状


きょうのおす
好きなDJMAXの曲HDDTやったら3回くらいで出来てちょーうれしかった

SN3N00680001.jpg

なんか5位になれてびっくりしててよく見たらサビ以降100全く出てなかった
ACC微妙だけど1ページ目にいるだけで嬉しいなぁ


あとはそうだなぁ

HDHR上手くなりたい!っておもったけどまずハードからちまちまやってます

Insaneはどれが簡単かわかんなくて困ってる



えっちげーむ

はるまで、くるる。やってました



OPは最初osu!で知った時はうーん?って感じだったけど、ゲームやっていくにつれていい曲だー!!!!ってなりました


何書いてもネタバレになるゲームですw

プレイ時間は10時間ちょいくらい?音声をしっかり聞くかどうかで変わってきますね

上手く伝えるの難しいですが勢いがあったなあ 
粗は探せばあるんだけど設定とかちゃんとしてるし、伏線とかも意外と多かった
(というか人間関係とか書くと思ってたらがっつりSFしててびっくりした)
僕は細かい矛盾とか微妙な点とかあってもそれが気にならないようなトリックとか驚きとかがあればいいかなーって思う人間なので素直におもしろい!って思えたけど、そういうのが気になる人は微妙になっちゃうのかなと

短いし読ませる力があるのでサクっとやりたいならすごくいいと思います

ただ序盤にえっちしーんラッシュが来てそこで耐えれるかが鍵

値段のわりにプレイ時間は短いけど、満足できる作品だったことは事実です
AAちゃんとこんにゃんできるパッチはよ!!!!
次はちょっとやって放置してるしDEVILSDEVELCONCEPTやろうかなぁ

おわりー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

