

myu

はい

就職試験おわりました

1週間後くらいに結果出る 内定だといいなー

osu!
せいれんちゃんとアバターそろえた
無題555seiren22.png

でも気付いたら変わってた

悲しみに暮れた金曜日の朝


ああそれと

むらさめのしぐれ君と大会でることになった

でも二人とも2日目は出れません

1日目に優勝候補ボコって棄権するんで(震え声)


えろげ
DEVILS_DEVEL_CONCEPTなう

めっちゃ長い
短いゲームサクサクやってたからそう思うのかもしれません

主人公が哲学的厨ニ理論を日常でもよく言ってる
でもどのルートでも同じこと言うから飽きてきた


しんどい。戦闘があんまりない。でもアズミがかわいいから僕がんばれる!

そんなゲーム
気合で終わらせてグリカジやる

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

