スポンサーサイト


cry

こんばんは


無事内定貰いました

サクっと決まってよかったよかった

最初はどうなることかと思ってたけど、案外なんとかなるもんなんですね

色々やってちょっと成長した気がした


あーしばらく暇ですね^~^

遊びましょーかwうぇいうぇいうぇいww

osu!
大会終わってからほとんどやってない


erg

DEVILS_DEVEL_CONCEPT 終わりです。
ddcfc.jpg
面白くない面白くないと聞いてたけど案外面白かった

キャラは紅莉と鳴かわいすぎ 春乃伊吹と藤咲ウサを応援しています

でもサブヒロインもかわいかったからメイン減らしてこっちも欲しかったですね


各ルートの感想を軽く

会長:エッチしすぎわろたwかわいいなあ からのアア・・・

睦月:安定のみる先輩。葛藤を上手い具合に描いてたと思う

紅音:メガネはNoと思ったら紅莉が可愛すぎた 若干鬱展開あった

未空:メガネ巨乳はNo(。≖ˇ‸ˇ≖。)でも展開は一番面白かった!ソラ強すぎワロタ

鳴:二面性のある声がステキ 挿入歌はよかったけど描写不足かな


色んな所で哲学っぽい感じの言い合いがたくさんあってほえーってなった 

なんといっても主人公がよかった。所謂アンチヒーロー物なんですけど、しっかりとした軸を持ってて独自の理論を色々と語ってくれますw 最近しっかりとした考え方持ってる主人公はあまり見ないような?

まぁでも日常でも普通に言ってるんで、わりとしんどいです やたらとクドいし

というか敵の前でも余裕たっぷりなのがカッコよすぎだった こういう主人公の作品やりたいなー


合う人はあーよかった、合わない人はおもんなかったで終わり

そういう感じかなー 哲学たのしい


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

