スポンサーサイト


SKIP

こんにちは


近所のゲーセンにwifiできたおかげで順番待ちの時暇つぶしできてモチベあがってます

HEAVENLY MOONがA乗りそう

JOMANDAも2000点くらい足りなくてBで俺が発狂した

稼動して最初に解禁した恋メリがすっごい楽しい こういう曲と譜面好き

なーんか知らんけど初見の記録越えられないの多い
今は地力をつけるためlv9とかやるべきなのか、譜面覚えたり運指組んでサッと動けるように練習したりするべきなのかを非常に迷ってる状態かなぁ

前と同じ事で迷ってる気がするけど結局覚えるのメンドクサイって感じですねん

あーとりあえず曲解禁のペース遅すぎて困ってるんやで(。-﹏-。)



そういえばかなり量が多いと近所で有名な所にいった

ホットケーキがヤバいらしいけどふつうに腹へってたから唐揚げカレー頼んだ
IMG_0273.jpg


写真だとわりとふつーっぽいけど実際ゴツいです

唐揚げとかは1個がこぶし大の大きさあります
ひいひい言いながら完食したけど「わりと少ない方じゃん?」とのこと

ちなみに一緒に行った友達は唐揚げエビフライ定食頼んで結構残してた
おにぎり食べてたらしいし仕方ないね・・・
そういえば持ち帰りできるんですが店員さんの手際が良すぎてみんな持ち帰ってるんだなとw


モーニングの券もらったからまた行くかも知れないけどしばらくはいいかなって

そんな感じ


erg
グリザイアの果実天音以外おわりました

すごいゲームやで・・・

色々と重すぎる

あとさっちゃんがかわいい 泣いた

共通で結構伏線的なものもあるけど、各ヒロインの√進めるたびに情報がちょこちょこ出てくるおかげで少しづつ意味がわかっていくっていうのはすごくいいと思う


まぁまだ途中だし細かい事は終わってから書こう(たぶんめんどくてあんまり書かない)



明日から試験です
そんな中僕は範囲すら分からない

まぁ余裕かな(震え声)

おわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

