スポンサーサイト


genius

私だった(過去形)

でかけたついでにとりあえず音ゲー
リフレクは1クレやるだけで成長してくけどあんまり楽しくない
サクラリフレクションとコロブチカAAなりました たぶん簡単な方だよねこれ・・・

TOPのリズムがその曲のうちに理解できたらすっごいスコア伸びますね
あとは目押しが難しくてなかなか知らない曲だと精度がとれない
Elishaと魚氷なんちゃらがリズム取れなさ過ぎて切れそうになりました(´・∀・`)


じゅびーとはバーミリオン初見ギリBでハァァ~って感じ 曲おしゃれです
あとアルストロメリア粘着したらAすら取れなくなった
しばらく放置かな(泣きながら)

上達しないけど楽しいな~~~~でもやる曲ないから譜面埋めてくスタイル
じゅびりちー6になってちょっとうれしい!
昼間誰もいないからいっぱいできるねdd(^o^)bbdd(^o^)bbdd(^o^)bb

そっから服見に行ってアニメイトとかぶらぶら
金ないのでもうちょい安い別の所で買おうと決めました
この時期1枚上に羽織る服あるだけで便利なんだけどなぁ


んで5段ばーがー食べにロッテリアへ
SN3N0070.jpg

開けた瞬間「なにこれグロい・・・」ってなった

まぁ一言で言うと食べづらい。

油がヤバかった こぼれてズボンに付いちゃったし(おこなう
包み紙2重にしてたけど全然足りなくて拭くやつ取りまくりました

味は普通においしいけど量的な意味で途中でつらくなってくるから普通に持って帰って適当に調味料かけながら食うのがいいと思います 

そういえば3時前くらいに行ったけどほとんど人居なくて普通に出てきました
都会の方だと並んだりしてて大変そうでしたね 並んでこれ出てきたらきれるわw



えっちげーむ
恋色マリアージュマスターアップきたで

koimari3.jpg

画像が横長だからちっちゃくなっちゃう
卍ちこたむ卍
たぶん買いません、評判しだいかも?
キャラわりとかわいーからいいかもね

定期おもしろいえっちげーむ買いたい


そういえばアニメはリトバスと中ニ病でも恋がしたい見ました
かわいいいいぶひwとなりの怪物くんもみたいなあ

ああコメントがあったとおりじょしらくとわーきんぐも見てみます~

ほ、ほ、ほむほむ。

忙しいほうが充実してるんじゃないかと思いつつも、モラトリアムを享受できるのもわずかということで猶予期間を楽しむべきなのでしょう

rikomagi.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

