

ship

私だ


jubeat
スランプなう
まじで叩けません~~~~~
まざーしっぷもあるびだもスコア伸びない
萎えポヨって感じかな
凡ミスがひどいから困ってる

lv8くらいが一番ちょうどいい
黄譜面とかでEXC狙おうかな EXCしたことない-_-
まぁ明日いって調子悪かったら放置してみる


そういえばこの動画が結構よかった


音ゲーマッシュアップで調べると意外といい組み合わせがあって面白いね
BPM早いのは基本的にすき


えっちげーむ
お湿りなう。
レンジャー!
いうて進めるのがだるいねんな たぶんそのうち終わる

まぁそういうときもあるでしょう

にしてもルートダブルどうなんだろ?ちょっと欲しい



最近ランニングする時にロックな曲聞くとテンション上がる↑↑↑
Breakdownとかね


break doooooowwwwwwwnnnnnnnnnn
でもイヤホン壊れた(´Д`)


色々と元気でない

ブログ更新するのもめんどくさかったけど無理やり書く

目指せ毎日更新

おわり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

