スポンサーサイト


タイトル勝手に書いてくれる機能が欲しい

いいえ(唐突)

ますかれーどです

100円ショップに行くと、ついつい「これ欲しかったけど買うのわすれてた!」ってなって関係ないのも買っちゃう人は俺以外にもいるはず それで結局お金が飛んでいくんですね(´_`)
でもこれあると便利かも、という商品も色々と取り扱ってたりしてて面白いね
「100円で手に入る快適がある」とよく聞きますがその言葉の通りだと思います!きいたことないけど

100円ショップは用がないときでもなぜかたまーに行きたくなる

・店内を落ち着いた色と明るい色の組み合わせにすることで過ごしやすい環境を作る

・商品ごとのジャンル分けをして一目でわかりやすいよう配置する

・落ち着いた静かな曲を店内に流す


とまぁこのあたりがゆっくり買い物できて行きたくなる要因なのでしょう

ちなみに適当に考えたからよく知りません(。・ˇ_ˇ・。)


まぁね、でもね

まさかwwwwwww財布わすれるやつとかwwwwwwwwwww

おるわけwwwwwwwwないでおまwwwwwwwwwwwwwww

ありえま千年wwwwwwwwwwww亀は万年wwwwwwwwww


レジのわりとかわいいおねえさんに笑われて恥ずかしかったです(照)

みなさんはちゃんと気をつけましょう 僕も気をつけます

大して変わらない日常でもネタにしようと思えばなんとかなるもんなんですね
読んでて面白いかはさておきですが:(;゙゚'ω゚'):


明日はまどまぎ見に行きます
本編はこの前見ました でも前編は総集編らしいですね~
まぁ虚淵ですし・・・!って感じにおもってます

画像がないとさびしいのでここではっときます!!
rikomagi.jpg

これで少しは見やすい感じになったはず


あとういんどみるの新作も体験版あとでやろうかなと考え中
rikomagi.jpg
回線やばくてダウンロードに時間がかかりそう
あとスペック足りなくて悲しくなってしまうかも
でもたゆんたゆんが僕たちを待っている以上諦めるわけにはいかない
そうたゆんたゆんとはみんなの夢が詰まった希望の象徴であり明日への活力でありつまりそれは

長くなるのでおわり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

