

hana

こんにちは

さすがにこのままではよくないということで
強制力が必要なのかもね といいつつも・・・

erg
グリザイアの果実終わり
感想は別で記事作って書こうかなと思います
うんまぁそういうことでw


今日は久しぶりにosu!しました
Rank下がりすぎてまじで険しい顔してたので・・
一言で言うと微妙な感じ(´・_・`)

まずマトリョシカ
screenshot399.jpg
DTでできなくてイラついたから怒りのHDHR
わりとサクっとできたけどこっからACC取ろうとするとミスが酷かったのでやめ

次にFutari
screenshot401.jpg
緊張に勝てず100x1....
SSとりたかったまじで そのうちやるんやで(忘れてそうだけど)


んでみらくるらっしゅ
screenshot400.jpg

運命が~wwwwまわりだすぅーwwwww
DTがめんどくさいデスヨネ最近 HDHRが楽しいってのもあるんだけど

まぁチョロチョロやればそれなりの順位入ってチマチマRankは上がるけどそれだけ
SS取るまでやる元気がない
もりもりやってたときはその代わりに数こなしてたんだけどなぁ・・・
なんかこう現状維持ですら厳しいというか

やめたいんだけどやめられないのはもうわかってるんだ・・・
Chata - Miren って感じ

そういえばAisamaDXさんのおすアバターが毎回かわいくてこっそりにやついてます
定期的に確認しちゃう

そんなわけでアバターを変えた
bg_20121021031541.jpg

べりーきゅーと!

ちなみに元画像です
bg_20121021031541_20121022210709.jpg

右の子をアバターにして僕とおそろにしてくれる人募集してます(わりとまじで)

ああ・・・・・・和むなあ

osu!で荒んだ心もこの画像を眺めることにより幸せな気持ちになることで相殺されるのであった


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

