

otN

こんにちは

今日はSAしました
夕方6時くらいからSAしかしてないような気がする
2012-10-25 00-00-39

定期名前変えたい b(o・n・)c('H`a)nとかそんな感じの名前にしたいな

CWの時に青で相手にA設置されてからAにいた奴を一人殺して解除したら成功してそのままセーブ成功になって笑った まだ3人残ってたがなww
そのおかげで経験値も増えてなんかちょっとだけ得したような

いうて面白くないのに続けてしまう

そして階級上げるモチベが無駄にあるので作業感覚でウェアを回した

(普通にもうMMOやれよ・・・・・)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

