

God

リアルでもネットでも流行ってるのでパズドラはじめました

IDは125,525,376です


ちょーど始めた時にガチャでいいのが出る確率アップみたいなイベントやってたんでいいの出るまでやり直した
TcRst.jpg

やったあ!!!!

(強いのかは知らない)


そっからダンジョン進めて2回目引いたらラクシュミーが出た
nc07v.jpg

すっごくかわいい!!!!!!!

でもあんまり強くないっぽい?僕はかわいいモンスター好きなので使いますけど


っていうかオーディン助っ人にしてボスでスキルつかったら1発で沈んで強すぎワロタって顔してた

そっちの方が良かったのかな・・・?

なんにせよかわいいモンスター(できれば強いやつ)集めたいんで暇つぶしにやるかも

あっ今は名前こりえりこに変えました


ああそれとブログ書く画面で出てくるロザンの顔がうざい
特に宇治原がまじで腹立つ

おわり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

