スポンサーサイト


rice

へい

そういえば書くの忘れてたけどAnt1heRoさんSukiさんリンクに追加しました

Ant1heRoさんはTwitterではあまり見かけなかったけど色々してるみたいですね
ブログのアクセス数が多くてびびってた
あとパズドラガチ勢すぎて記事見るたびにすげー!!ってなってます

Sukiさんはわりとやばい人だと思ってました(失礼)
普通に画像編集プロで「おお・・・」ってなってました・・・スイマセン
osu!ではFL頑張ってる努力の人って印象

そして今日やっと魔王の城クリアできました!!
image_20121113002652.jpg
いやもうまじつらい戦いだった
HPギリギリでずっとがんばってた
5コンボして回復1個も落ちてこなかったときは死を覚悟するレベルだった
まぁでもなんとかなってほんとよかったです 魔法石使うことにならんくてね

周りのやってる人より進めて強くしたいなぁって思うけど外でできないのでまったり・・・したいな・・・
わりと一区切り付いた感じがしなくもないような

とりあえず定期ラクシュミーちゃん育てたい
あとはサキュバスもリリスに進化させたいんですよね・・・かわいいし


ここ数日は晩御飯を早くして夜食たべるのがいい感じ
今日はハヤシライスがすっごいおいしかった
IMG_0094.jpg

飯テロもしたのでおわります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

