

err

寝る前に思い出して書くのだるすぎワロタって顔してる

パソコン直すの疲れました 大変でした
image_20121119005445.jpg

苦労してこの画面まで行った時うれしかったけど若干びびりましたまる
変なコマンド打つのがめんどくさかった

image_20121119005444.jpg
このデスクトップちょーかっこいい
Linuxにしようかなぁとふと思った たぶんしないけど

なんにせよHDDが無事だったからほんとよかった・・・! バックアップはちゃんととりましょう。



それと久しぶりにお好み焼き食べに行ったらガチでうまかったわけです
モダン焼きOPって感じで
20080530_473612.jpg
ちなみにゲーセンのすぐ近くです

土日両方ともjubeatやりにいって結構がんばりました

JOMANDA A乗りました
20080530_473612.jpg
加速する所と同時押しとかをたたけたらSになりそうですね
花マーカーだとつらい気がするけどがんばりましょう・・・・・

Little star 初見
20080530_473612.jpg
フルコンチャレンジだったので 解禁したいですね
スライドのタイミングが追いつかなかった
覚えて慣れたらすっごい楽しそうです

yellow head joe 赤A
20080530_473612.jpg

初めて乗りました
初見は黄色の方がスコア出るけど伸びやすいのは断然赤ですね
連打部分が叩けない・・・!!!!


キラキラステーションがめっちゃいい曲なのでばりばり叩けるようになりたい
ウガガガガガッガガガガガg


うまくなりたいですね。


あっもんはんのメダルゲームはつまんなかったです

隣の人はジャックポット2回連続出してた。

うーん・・・?

bcx0vi.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

