

blind

わたしです

休日は更新が滞りがちですね


パズドラはぼちぼち

image_20121126000815.jpg
はい!

image_20121126000814.jpg
はい!!

image_20121126000813.jpg
はいいいいい!!!!!

って感じになってたりしてまぁエンジョイしてます

岩の魔剣士がほしい(切実)


それと鉄板ビュッフェって所初めて行ったんですけどまぁまぁかなあ
2012041111511737a.jpg
こんな感じで自分で鉄板の上でお好み焼き作ったり焼きそば作ったり
それと一品ものも普通にあるのでバイキングみたいな

安いけど料理が少なかった
長時間居座るのがいいんでしょう時間制限ないし


そういえば伊坂幸太郎つながりでオーデュボンの祈り読みました
2010_0226_01.jpg
一気読みしました!世界観と人物が好きでしたね
ただもう少し続きを書いてほしいなって思っちゃった
ラッシュライフに比べて仕掛けが少なかった分消化不良感が否めない
最初に読んでたら違ってたのかも・・・

次は重力ピエロを読む予定です。あとデートアライブ

おわり

コメント

newborn46008

[url=http://www.stald-boegegaarden.dk/login/noaccess.asp]www.stald-boegegaarden.dk/login/noaccess.asp[/url]
how to run a football academy days

spinach83224

[url=http://www.wiinbad.dk/Louise/middag.htm ]Billige Polo Ralph Lauren[/url]

off with40083

[url=http://www.lani.dk/xweb/stansomatic/admin.asp]www.lani.dk/xweb/stansomatic/admin.asp[/url]
CTV Winnipeg News

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【blind】

わたしです休日は更新が滞りがちですねパズドラはぼちぼちはい!はい!!はいいいいい!!!!!って感じ
