FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣で私に恋しなさい!S

イメージ036
最初どうなることかとおもったけど楽しかった!

ということで久しぶりに書きました
モチベ衰退期に入ってたんですけどなんとか・・・
エロゲ以外でも書こうと思ったんですけどめんどくさくて結局こうなった
なんとかならんもんですかね

やってる最中は納豆が食べたくなります 特に燕ちゃんるーと
真剣で私に恋しなさいS!
人気投票1位ってのもうなずける
ダントツで今回√あったキャラの中で一番かわいかったです
分岐のさせ方もすっごくいいんだよなぁ

ファミリーとかのアフターは姉さんがよかったかなぁ
真剣で私に恋しなさいS!
無印やったのが1年半くらい前なので川神対戦ってどんなだっけ・・・ってなったりしてた
他のやつは中身なさすぎだろってちょっと不安になったりもしました
まー全員いちゃいちゃしてただけなんでどれもあんまり大差ないです


ヒロイン昇格組だと辰子さんですかね
真剣で私に恋しなさいS!
このまったりした感じがすごい好きなんですよね
とかいいつつも結局板垣姉妹ルートみたいになってましたがwつまりそういうことね
まきいづみ時空での年上キャラ・・・いける(確信)

こうして見ると年上キャラばっかですね
そういうことですな・・・・・

やってて思うのはやっぱキャラ同士の掛け合いとかが面白いですねー
紋様と燕のルートが力はいっててうれしかったなぁ


あとは少年漫画っぽいノリとかもやってて楽しい
でも全体的な雰囲気が常に一緒なのであわない人は最初から最後までつらいゲームになるんだろうなぁ
無印が合わなかった人はスルーでいいでしょう ふつーにFDだしこれ

でもひとつ言いたいことがあります

弁慶を攻略させないなんて・・・・・
すっごい好みだったのに・・・・・・
まじこいアペンドだなんて・・・・・
みなとそふとさん卑怯です(涙)

っていいつつ買ってしまいそうになる愚かなユーザーなのであった
スポンサーサイト

コメント

kopibrandmxugzqyn@mail.com

リシュモン傘下英倫贅沢な紳士服や皮具ブランドダンヒル(Alfred近日Dunhill)を任命したと発表しEraldo Polettoを最高経営責任者は、2012年11月5日から発効する ヴィトン モノグラム ビニール コピー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。