

f

こんばんは

近況とか適当に

今んとこjubeatが一番楽しいまである感じ
最近のスコア
イメージ047
イメージ047
イメージ047
イメージ047

あとPRANAとあいむそうがさくっとSとれてうれしかった
全体的にまだまだ伸ばしたいけどこの辺は特にスコア詰めていきたい・・・
でいりーらんちがとにかく楽しいです。S取れだしてから急に楽しくなったけどSSいけそうでいけない
シャッターに変えて色々やってたら全体的に地力がついてきた気がします

そういやがんばりランキングだか結構やってたけどアクティブグループ一旦変えて戻したら初期化されてた('-')
まー2月のつぎドカのやつ楽しみだしそっち来てからがんばりましょう・・・・

えっちげーむ
はつゆきさくらやりました
「はつゆきさくら」応援CHU!!「はつゆきさくら」応援CHU!!
一言でいうと高水準の良ゲーだった
ナツユメナギサ寄りですねどっちかというと
途中なんともまぁってところもあったけど終わり方とか最後の演出とかがよかったから読後感がいい
それと夜ちゃんとシロクマがかわいすぎわろたーーーー
イメージ061
イメージ063
まじで声がかわいすぎ 桐谷華たそ~~~
あとはサガプラの四季シリーズネタがちょくちょくあって知ってるとにやっとしたなあ

個人的な事情なんですけどこの時期にできてよかったなって
やっぱタイトルのセンスがすごくいい
卒業おめでとう

そんで今は波間の国のファウストやってます
大図書館借りれそうだからサクっとやっとかんと・・・・アワワ
経済やら株やらの単語が出てくるんでこのゲームやるために勉強がんばってた身としては楽しい
ほんとはもっと早くやる予定だったけど先に経済のおべんきょしてました マジで 真面目

とまあこんな感じで適当にやってます
すごい暇です

あありあじゅうしてえ

おわりです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

