

FISSION

こんばんは

部活はやっぱしんどい よくやってたな・・
でもなんだかんだみんな集まるとたのしい

翼ちゃん目当てでキサラギ始めたんですけどなかなか眠くなるんですねこれが
わりと短いって言われたんで頑張ろう・・頑張ろう・・
って感じの現状

そういえば楽園OP来ましたね~
サビの部分はPV?だかで知ってたけどちゃんと聞けるのはやっぱいい!
ワクワクするけどコケないようにしてほしいですね



これだけだとあれなんでやりたいエロゲを適当に

双子座のパラドクス
コットンソフト「双子座のパラドクス」応援バナー

コットンソフトの新作ですね 終わる世界とバースデイのとこです
これまた設定が面白そうな感じで・・・
あえて体験版はやってないけどどうなんでしょ


なつくも、ゆるる
すみっこソフト『なつくもゆるる』応援中!

はるくる面白かったんで欲しいなってところです
webコミックがキチガイじゃないとむしろ不安になるレベルで頭おかしい(褒め言葉)
はるくるに比べてすっごい絵がマシに良くなってますね!期待です

Magical Charming!
Magical Charming! 応援中!
りこ先生ぷりちー。
ってだけまである。絵師買いはりこ先生に限ってはアリなのである
話はまぁある程度つまんなくても気にしない
余談ですがバナキャンは学王の時当たってたのにメール確認してなくて期限すぎてたっていう
ありえませんな。。。。

運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ
master.jpg
未だに略し方がいまいちわからんタイトルですね
それはおいといて今さっき見に行ったらマスターアップしてた!!
実はもっともっと遅めにでるんかなって勝手に思ってました
欲しいけど速攻買っちゃうといろいろ大変そうだから後でね


とりあえずはこんなもんだと思いますたぶん
マイナーだけどめっちゃ面白い、みたいなんを発掘したいなってのはちょっと思うんですけど、やっぱり有名どころとかの安全策に走っちゃう
とか言ってるけど案外ハズレたりするんだけど まぁそれはいいでしょう


にしても暇です
暇です
ああ

おわり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

