

Sol cosine job 2

こんにちは


最近ペンタブもっておすしてるんですけどやっぱ環境変わってるからオワコンすぎ
適当にぽちぽちやって満足してる(フルコンもしてない)
完全に惰性ジャン!!!!!!!!!

太鼓の達人も上達しないしなんかあきた

んでロルまたはじめよっかなって思ったけどインストールしてる途中でやっぱいいかなってなった

クレイジータワーは階増やしすぎてくそ重くなった

ここまで建てたけど強制終了しすぎてつまらん
2日で600個近くジュエル集めたりしてがんばってたんですけどね

スロットは3段終わってエレベータは次980ですやるきでません。
あとハンティングは最後のドラゴン強すぎて止まってる

ゆびーとしたいけど他に金いるんでつらい
あと色々曲消されててなんだかね

とりあえずふじもりそうたのGLITTERがまじでいい曲なんで指に来て欲しい
リフレクは僕には無理です


(・∀・)オッケー!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

