

Happily Ever After

仕事始まるまでの休みの間にみてた天元突破グレンラガンをまた見ちゃいました

こんだけハマってるアニメは久しぶり
ロボット系にあんまり興味なかったけど(エヴァは見てた)わりといいじゃんってなってます

とりあえずなんも考えなくても熱くなれるとことかすごいよかった
んで2回目みてたら色々気付くこと増えるのがまたオツです
アニメってどうしても初見での情報取得量が少なくなりがちなんで1回じゃわかんないこととか多々あるよね
何が言いたいかっていうとこういう勢いがヤベエ感じのアニメとかゲームとかに触れたいです

この曲ききたくて見始めたけどよかったな~
ちなみにこの動画は挿入歌をOP風にしてるってだけです ややこしいけど

ただ困ったことにエロゲのモチベがありません
キサラギどんだけ放置してるねんって話すわ
でも新しいの欲しくなるのはなんでなんや^?^ ギャングスタが延期しちゃってわりとへこんでます・・・

新人研修は2日くらいで終わったけど色々あったほうがなんだかんだ楽しかったんじゃないかという説もあり
同期の人は一応いたっちゃいたけど年上ばっかだった そして速効で支店に配属されていった



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

