

お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。

GWおわってしまいました

家にいる時間の方が短かったまである

前半は友達とかと遊びまくって、後半は音ゲーめっちゃしてた

あっついでにあいぽんに変えました^_^

jubeat
ゆびりてぃー8になったり(すぐもどったけど)
fc2blog_20130507235038bce.jpg

Confiserie解禁したり
fc2blog_2013050723501761b.jpg

弐寺はこのイベントで大体50クレかそこらやりましたけど結局レベル5ができませんでした(◞‸◟)
まぐれで4級とったしもうやりません


まぁうーん
指も正直ゆびりてぃ8相応の実力がちゃんとほしー

とりあえずふりっぷふらっぷは簡単だった
fc2blog_20130507235541bf2.jpg
でも正直これ運ゲーだとおもう
安定しませんーー

あとついったーに張ってなかったけどランマチで引いた新しいの
fc2blog_20130507235553092.jpg
適当にやってたら終わっててなんもおぼえてねえ
微妙かも SSとりたいすな

リフレクの愛は不死鳥のようにも欲しいけどめんどくさいんでまったりやります

先に指だけゴールしてリフレクだけやる時と比べると第2回大会すげー進むのはやくて楽ちん


仕事のこととか書きまくって社会人アピしようと思ったんですけどなんも書くことない
午前中はおひるごはんを楽しみに仕事してる
午後はおやつを楽しみに仕事してる(毎日3時なったらもらえる)
それくらい

ふぉーちゅんあてりあるも借りたんで進めないといけませんね!!!!!
頑張っていきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日からね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

