

gmn

わたしです


てきとうに近況でも


えっちげーむ
5月のやつはグリザイアの楽園だけやった

まさか発売日当日に届いてから10時間くらいやっただけで終わっちゃうとはね
まぁ期待してただけのことはしてくれて満足した
突っ込み所もあるけどおもしろかった。

ああまじかるちゃーみんぐはどうせつまんないんだろうって思ってスルーしたら案外評価よくてうーん・・・
あとちゅーしんぐら?だかも 買うまであるかも

なんせ6月がなーーーー
双パラ、なつくる、ギャングスタ

やる気だせばなんとかなるはず・・・です
最近のえっちげーむ事情に疎くなってきたからガンバロウ

音ゲー
jubeatはlv10SS乗るようになってきた
リフレクはlv10+クリアできるようになってきた(ぎりぎり)
ポップンは28くらいをポチポチ
ボルテは黄色の10か11やってる

それくらいです
フライングキャッチだかいうイベントいりません!!!!
あとやっと終わったとおもったらマラソン第3回とかね(絶望)


色々と中途半端すぎてそろそろまずい
てなわけでがんばってこう

おわり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

