スポンサーサイト


近況

こんにちは

お盆なのでぼくのなつやすみ(社畜EDITION)を満喫してます
6日間だけですけどすっかり仕事気分が抜けてやばそう

音ゲー
とりあえず8月入ってからSDVX本格的にはじめました
17日時点で169クレなんで1日平均10クレくらい?まぁまぁやってますね
リア友もやりだして一緒にゲーセン凸とかしてます

いまはLv14の簡単な奴ならなんとかクリアできるかなーってくらい
六兆年とかイカサマとかそのへん

はやくうまくなりたい!!



これくらいできるようになって周りのレベルに追い付きたいです切実

えっちげーむ
天色アイルノーツギャングスタリパブリカ借りました

どっちもちょこっと触って放置気味なんで時間見つけたらやりたいけどウンバボのモチベが高すぎて・・
トラベリングオーガストもあるしさすがに色々と考えないと

あーちなみにあかべぇそふとつぅLIVE2013に行くことになりました

22日の朝に新幹線で行って一日東京で遊ぶか
22の夜行バスでいって23のLIVEだけ行くか

って感じに考えてます
であいちゅーしたいです!!
でも予定がありません!!こまった!!


こんなところだと思います
ちょっとお金使いすぎてて控えないとまずい

そういえば2年前くらいに買ったマジェ黒軸ちゃんがそろそろ反応悪くなってきました
おすでのいろんな事を思い出してしんみりするのでした

おしまい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

