スポンサーサイト


東京旅行その2

はい

その1からの続きですー

これもアホみたいに長くなったんで続きからで

あと字とか色々間違ってたら言ってくれたらしれっと編集します

てなわけで

9/23
夜中の3時半くらいに一旦清算で出てそのへんうろうろした
今思うと危ないしやめといたらよかった・・もうしません

4時くらいにロッテリアいったらちょーうまかった
一生ポテト食べてたw

んで始発で秋葉行こうとしたけど寝過ごして2周しました・・・

秋葉ついたけどなーんも店開いてなかった(当たり前)んで近くの満喫で時間潰した
ハンターハンター蟻編の途中までしか読んでなかったんで32巻まで読んだ
やっぱおもしろかったな~~ちょっと泣きそうなったw

集合時間が近づいたんで駅に行ったらむらさめのしぐれっぽいやつがいた。
着いていったら電話がきた。
そいつだった。

なんていうかそのまま
まぁやっぱ賢いってオーラはなかったな
顔の下半分がちょっとナマズンに似てた バード

しばらくしてすかーれっとさん(しえるさん)と合流
すかーれっとさんは雰囲気+声からにじみ出るイメージと見た目が違いすぎた
思ったより身長ちいさくて結構意外だったなぁ

あるくさんは遅刻らしいので時間つぶしにゲーセン行きました

なんか謎のレースゲームにいきなり乗せられた F-ZEROだったかな
怪しいって思いながらも乗ったらいきなりハンパないくらいグワングワン揺れた
もうほんと揺れすぎて落とされるかと思った

戸惑う俺を見て二人は爆笑してました
許せません!!!!!!!!

そっから音ゲーしに行った
指以外すかーれっとさんに負けてた・・
やっぱosu上手い人は違うなぁって思いました(泣きながら)

であるくさんが到着したみたいなんで合流した
めっちゃノーマルだった
身長高かったなあ

しぐれがダンエボしてたけどなんかあやふやだった
覚えてないらしいから仕方ない??のかな

あとミュージックガンガンだかいう銃撃つ音ゲーのやつ初めてやった
osu!とSAしてたから余裕やろっておもったらわりとむずかった
ベリーハードで死にました

そっから昼飯はサイゼリアでたべました
BU0agVSCIAA1Nd-.jpg
(画像は勝手に拝借した)
この3つ並んでんのがぼくの分ですね
腹減ってたんでわりと食べました

そのあとカラオケに移動しました
カラオケ行ける!!寝れるじゃん!?ってなるくらいには眠かった

序盤:( ˘ω˘ )

中盤:♪L( ^ω^ )┘♪L( ^ω^ )┘♪

終盤:( ˘ω˘ )

マジでこんな感じになってたww
いやライブもあるし力蓄えておこうとおもって(震え声)

すかーれっとさんのMr.Music本人バージョンやばかった
いや普通にめっちゃうまくて焦る

しぐれは電波とかやたら歌ってた(たぶん)
あるくさんはボカロ!って感じだったような

今度は元気な時にいきたい・・・

んでライブの時間近づいてきたんでプリクラとって解散した
また会いましょー!


そこからは一人で行動しました
ライブ会場いって若干時間あったので物販へ

といってもパンフレット以外なーんも欲しいもんなかった
Tシャツ6000は高すぎな

パンフレット買っただけでもこんな紙袋もらえて得した感じになった
fc2blog_20130926233513a81.jpg
普通に使えるし、荷物とか入れるのでも役立って大活躍でした!

そしていよいよあかべぇそふとつぅLIVE2013始まりました!!!!


最初はまさかのいきなり神月社&蘭丸

・Sky Soldiers
・own justice

やしろん初めて見たけどグラサンがめっちゃ似合っててわろたw
ownjusticeやっぱカッコよすぎでしょーーー

二人目は璃杏 読み方は りあん です 
artist_thum11.jpg

・Burst!
・永遠の孤独

Burstはライブであると盛り上がりそうって思って予習しといてよかった
永遠の孤独は一応ってかんじで。。わりといい曲

三人目は飛蘭
artist_thum10.jpg

・live in despair
・天国ト地獄ノ譚詩曲

いつも通りですね 予習楽だった
やっぱめっちゃ美人でした でもやっぱ飛蘭ならグリザイアの曲が聴きたい・・・!!

四人目は霜月はるか
artist_thum09.jpg

・Fractal Sequence
・Universalia
・未来を繋ぐ記憶の欠片

とりあえず霜月はるかは表情としゃべってる時の声がかわいい
それ見て和んだだけでも満足です
Everywhere with you聞きたかったな・・・

五人目は片霧烈火!!!!やったぜ!
artist_thum04.jpg

・ラブ・パラダイス
・見上げた空に落ちていく
・紅空恋歌
・手に伝う音を

ラブパラダイスくっっそ盛り上がってちょー楽しかった
あと紅空恋歌流れた瞬間会場揺れた気がした みんな泣いてた

で次の曲で休憩でーすって言っててえーーー!!ってなりつつ

・Gracias
まさか来るとは思ってなかったんでびっくり
イントロから歌詞に入る流れがめっちゃ好きだから盛り上がった

んで休憩・・・・

かと思いきや・・・・・・・・・・?

・Answer
いやまさか来ないわけないでしょとは思ったけど!!
さすがに不意打ち!!!!!

一番盛り上がったまであるってくらい全体的に飛び跳ねてた
俺も腕振りまくってAnswerだけでわりと腕痛くなったww
みんさまーーーーーー

でホントに休憩
これで半分くらいとか短めだなって思ったら、まだ3分の1ですってナレーション入ってあっ・・


休憩の後LOVELY×CATION2のアフレコがあった
夏野こおりの声生で聴けてよかった~~ こおちゃ~んw
あと主人公のセリフに合わせて観客が声あてるのくそおもしろかったwww


六人目は佐藤ひろ美
artist_thum07.jpg

・Call to me, Call for you
・Dancing in the moment
・夏のファンタジア

夏のファンタジアはイントロ聞くだけで涙でそう・・・・
シンセミアやりてえ(切実)ってなった

いい加減(?)社長社長呼ばれるのも慣れたもんだった


七人目は彩音
artist_thum02.jpg

・永遠の向こう
・close your eyes

去年と一緒。
G線思い出してヤバかったです・・泣くかと思った
彩音はやっぱ11eyesの曲が・・聞きたいですね・・
しんみりするのもいいけどね

八人目はしほり
artist_thum08.jpg

紺碧のアエリアル
Long for...

衣装もあってか雰囲気出てた
アエリアルはクラシックアレンジも聞いてみたいなw

九人目はカヒーナ
artist_thum05.jpg

・幻影ノスタルジア
・真実の翼
・ブラディオンベータ OP
・銃騎士Cutie☆Bullet OP

正直カヒーナ目当てで行ったみたいなとこあるんでめっちゃくちゃよかった
新曲も聞けたしテンション上がりまくり ただカヒーナがOP歌うとコケるというジンクスが(小声)

ひとつ残念なのがThe Divinity聞けなかった・・・・・・・・・あぁ・・・・・・
ワンマンまだですか!!待ってます

その後なんかあかねちゃんのムービー流れた
休憩コーナー状態だったなあみんな座ってたしw
結局CV誰なんだ

十人目はRiryka
artist_thum12.jpg

・あの頃のように
・宝物

どっちもかるーく聞いといたんで一応わかった
曲よりMCが印象に残ってるなあ独特で面白かったw

十一人目はいとうかなこ
artist_thum03.jpg

・Jester no reason
・The moon is not alone

&のOPはライブ映えしますね
こんな盛り上がるとは思わんかった~~
あとなぜか動きとかしゃべり方とかアメリカンだった

十二人目はアフィリア・サーガ
artist_thum01.jpg

・SURVIVE
・ワタシ☆LOVEな☆オトメ
・Happy!Puppuy!

予習したらガッツリハマっちゃったんで最高でした
特にワタシLOVEなオトメがやばい・・える!おー!ぶい!いー!!
腕しんどかったのに流れた瞬間動きまくった

たしかここでレミニセンスのアフレコがあった
座って体力ちょい回復した
あの会場でエロゲのプレイ画面見るのはちょっと恥ずかしい

ラストはゆいにゃん
artist_thum06.jpg

・やがて消える幻でも
・幻想の城
・パーソナルスペース
・Wondering Truth
・Get Love Power
・Together

曲がガチなやつしかなくてずっと腕動かしてた
Getlovepowerとかちょー昔に聞いてたんで懐かしかったなあ
しんどいはずなのにアドレナリンドバドバでてテンションどんどん上がってった

とまぁこんな感じでしたね
次はオールナイト????とか言ってたのでもしかしたらあるかもしれません。もしかしたら。


んでライブ終わってからは新宿に移動して夜行バスのって梅田に帰った
そっから出勤して白目向きながら仕事してました もうこんなぶっぱスケジュールでしません

こんな感じでした


いやー疲れたw旅行もブログ書くのも・・
また東京は行きたいなー 次に行くのはLiSAの武道館ですたぶん!

読んでくれた人ありがとー
誤字脱字ゆるして(ねむい)

おしまい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

