スポンサーサイト


rough

おはこんばんちは

気が向いたんでちょいちょい近況的なあれを書いていきます

らーめん
最近はらーめんばっかり食べてます
健康的な意味で大丈夫かなって思うけどやめられない

適当においしかったとこの画像はります



ここは辛さがちょうど良かったです
体はポカポカするけど汗かくほどじゃなくて快適でした
ただ一人で入りづらくてあれ



ここの坦々麺は辛いっていうかはスープの味が深くて飲みやすかったです
店主が一人でやってるみたいで味に自信ありって言ってました
あとは値段が安いってのもよかったかな 680円なり



ここは赤、白、黒の豚骨とつけ麺があるんですけど画像の赤豚骨が一番うまいと思います
ただわりと汗が出てくるんでうーんって感じ 食べてしばらくゆっくりした方がいいかも
まぁ無料でご飯も付いてくるしゲーセンからも駅からも近いしでめちゃ行きやすいです



ここの坦々麺は辛さ控えめで麺がとにかくおいしいです
あっさりめで行きたい時はわりとオススメ

他にも色々行ったんですけど写真撮ってなかったり行ったことすら覚えてないとことかあるんでこれくらいで。
おいしいとこ教えてください!!!!!!!

ウンドボ
http://sdvx-s.coresv.com/user/masqueradee
スコアはこんな感じです
Dynasty以外の15がなかなか厳しそうなんでまずは14上位を埋めていこうかなってところ
調子いい時は特攻して悪い時は12とか13のスコア詰めてますね
そのうち上達してくでしょう・・・・・たぶん恐らくMaybe

モンハン
ちょくちょくやってなんとかHR40になりました


装備はこんな感じであとはリオソウルとかかな
あとはガンナーデビューしたくてこっそり練習してる
まったりやるのがちょうどいいですね。誰か一緒にしましょう

わりと仕事終わりは暇してるんで三宮付近で遊べる人募集してます
出会い厨しましょう^-^

と宣伝したとこでおわります
スポンサーサイト

コメント

ぷりに~

Re: タイトルなし

prinnyなんだよなあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

