スポンサーサイト


アフィリアサーガワンマン 梅田

お久しぶりです

梅田でアフィリアのワンマンあったんで行ってきました

今回はれいんまんもいます
ラブライブのジャージできたしなめてるな?

まあ続きから




オウチでたの13時ごろかなたぶん

一回難波いってからの梅田移動しました

ちょい時間あったんでうどんぼしたんですがそらもう残念


まぁそんなこんなで合流して会場へ

整理番号Bの1番だしはやない!?って思ってたら前に200人くらいいました。゚(゚´ω`゚)゚。

並んでる途中でコール本配ってたのでもらいました


コール覚えれてない曲あったから助かりましたありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

で入場して毎度恒例の花束とっといた


ステージのとこ入ったら前の方わりとすいてた

みんな後ろの方の座れるとことかキープしてた感
後で気づいたけどオタ芸スペースが後ろにあったみたいなんでそこいってたんですかねみんな


でまぁドキドキしてたら始まりましたね

とりまセトリはっときます


聖ナルwktkノ星
La*La*Laラボリューション
恋をゲームにしないで!
ニーハイ・エゴイスト
ヴィーナス☆女神っくす!
倍速恋愛時計
ミライボタン
TANTEI☆ラプソディ
メリディンの祈り
夢ノヒカリ
ヴィーナスと蒼き七つの海
My White Ribbon
未来が私を待っている
S・M・L☆
Happy!Puppy!
Everlasting friends
ネプテューヌサガして
禁断無敵のだーりん
Survive!
恋のwizard百年戦争
ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
放課後ロマンス

アンコール

飛行実習

こんな感じ
ついったからです感謝


wktk、ララボ、恋ゲー、エゴイスト

ネプ、だーりん、サバイブ、百年戦争、WLO

の流れはめちゃ楽しかった

あと飛行実習一番好きでこれ聞くためにチケ取ったようなもんなんですけど、最後の最後で流れて感無量です

あかべえと5pbで聞いたことあるやつはやっぱコール余裕でわかったし、ライブで聴いたことない好きな曲もたくさん聞けてサイコー

あとは振りコピできたら完璧ですね


特に後半が盛り上がる曲ばっかりで飛び跳ねて腕振って疲れた。。。

まーでもここまでハマったの始めてだし素晴らしかったですまる

ただまぁMCながすぎるとちょっとってなりますね 仕方ないんですけど


こんな感じでござりました

終わってからはつけ麺たべてヨドバシいってラウワンでDDRちょっとしました

楽しかったけどライブと合わせてめっちゃ体動かしたからかボルテが完全にお通夜だった

で大阪駅でバイバイ
実家いたときは途中まで一緒だったんですけどね

てなわけでとにかく楽しい一日だった

次はアフィリアワンマン東京です。
ちなまだチケット一枚余ってます。どうしよう

まぁなんとかなるでしょう
東京帰ってきてからか帰りのバスかなんかでぶろぐまた書くかも?

ではでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

