スポンサーサイト


アフィリアサーガワンマン 東京

そういえば書くのすっかり忘れてた

5月17日ですね


続きから~

今回もまた移動は一人です

一人で往復とも夜行バスなのは初めて


金曜日仕事終わってから一回家帰ってお風呂入って梅田ゴー

だいぶ余裕持ってたんでゆっくりしてから乗れました

んで爆睡してたら東京ついた

そこで気付いたんだけどどこでも充電できるやつ持ってきてねえ

とりあえず普通の充電器は持ってたんで池袋の喫茶店で電池回復させながらボーッとしてた

しばらくしたらラウワンの開店時間近づいてきたんで移動
実は迷いまくって大変だった

しばらく一人でウンドボしてたらgowwwさん登場
GWの時もあったし久々って感じでもなくオッてなった

でタバコすってたjinRoさん発見した

第一印象デカイ。細い。
新喜劇の小藪に似てたちょっとだけ

やっと会えたぜってことでろかまちした


途中パスタ食べに行ってまた音ゲーしてた

14時くらい(たぶん)にponsakuさん迎えにいった

そこにはちっちゃいおっちゃんがいたのであった…

ドクソハラヘリーだかなんだかでびくどん行った

そこからライブあるからみんなとバイバイ・・・かと思いきや

おれチケット一枚余ってたんで流れでぽんさくさんも参戦することに

ということで二人でライブ会場へ
東京ドームシティホールだったかな
5pbのときもいったけどあんま覚えてなかった

恒例の花束パシャリ


席はそんなに前のほうじゃなかった

とりあえずセトリぺたぺた

聖なるwktkの星
LaLaLa ラボリューション
恋をゲームにしないで
ニーハイ・エゴイスト
ヴィーナス女神っくす
未来が私を待っている
倍速恋愛時計
オペラファンタジア
TANTEIラプソディ
ミライボタン
夢ノヒカリ
ヴィーナスと蒼き七つの海
マジカルエクスプレスジャーニー(新曲)
NEXT STAGE
Triangle Wave
SML
Happy Puppy
Everlasting friends
ネプテューヌサガして
禁断無敵のだーりん
オヤスミセカイ
SURVIVE
恋のwizard百年戦争
ワタシLOVEなオトメ
放課後ロマンス

エシカル

飛行実習


こんなかんじです
大体どこも基本同じでビミョーなとこが変わるくらい!

新曲がめちゃくちゃ好きな感じで震えてました
でも何がやばいかって初公開なのに前の人たちコールうめえのなんの
ドルオタってすげえ(こなみ)

ぽんさくさんはほとんどわからずって感じだったらしい
まぁ仕方ない・・・ありがとーーー

終わって新宿でバスとってたんで移動
時間微妙にあまってたんでごーさんじんろさんとまた合流してつけ麺食べて帰った

また会いましょうありがとうです

ちなみに朝帰ってきて風呂入ってから会社の集まりですぐ家出ました

いやー疲れた
でもあかべえのときの即出勤よりましかなw

大体こんな感じでしたとさ

次は7月のLiSAワンマンです。富士急です。
別荘とレンタカー借りてみんなでBBQして泊まって次の日富士急で遊んでLIVEいって~ってなりそうです

楽しみだ~
おわりです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

